

入れた!!!w

はいれつゎゎぁぁぁああああ!!(涎


素直な気持ち。IDあってたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スクラッチで¥500あたったくらい嬉しい(ぇ


誰かしら立ち寄るだろうと思いつつ・・更新表示のリンクに引っかかった貴方(∀`*ゞ)はい貴方。


ブログ移動しまくりですが、ようやっと落ち着きます(予定


コチラ


リアになるか、マニアになるか、エログになるか、ネトゲになるか、親ばかになるか、儚く消えていくか・・・なるようになります。


すみません・・ね

更新するき0ですね・・・
こんなブログに立ち寄ってくれた人が結構いるのに・・・
もうしわけない><

・・こんばんはw


メイポネタの方はギルドブログにしたいと思います・・・続かないからw
似非外人CLUB
ギルド員皆で更新できるので・・・みんなしよーよーーww(自分

TWの有名サイトや、メイポの攻略サイトの管理人さんが来てくれてると、かなりびびりますねwww

んでも、これはびびったwいつもお世話になってるコチラのサイトの管理人様・・すみません・・そっちのコンプも頑張ってます(ぇ

ガンコレマニアにはオススメ∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
ココ見てる人にはなかなかいないと思うけど・・・w



゚+*:;;:*Α hαρρψ ηεw ψεαγ*:;;:*+゚ (遅!



みなさんぁレナぉめ _| ̄|○ ○/ ̄乙 ⊇とょろ

ちと、遅いスタートですが!まぁ、いつものことb
さてさて、SSいっぱいあるんですが・・なんせサイズがでかいのばかりで・・
↑な感じで。クリスマップ行ったよ!ってな感じで・・正月から、きったないツリー作ったりしてましたw

そうそう、副マスの包み開けなんかもやりましたが・・
ギルマス使えませんね(*´;ェ;`*) うぅ・・包みなんて、その場で開けちゃってるし・・w

そんで、こんな感じです

↓↓↓


syuukai.jpg


すんっごい数で・・例によってアノ人は落ちましたがvいつもの事ですがv
Σ|●゚Д゚●|そうですよ!この後、SS左端のにゃーもギルド加入してくれました!
いらさ~~い

即顔13にb


これでギルメン10人!そのうち顔13が7人となりました
皆で集まれるといいねぇ~~(*´∇`*)



[and read more...]

ぎるめん・・・

やっと仕事が終わって・・遊b\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
大掃除です><もちろん><

みなさん。・ω・)ノ こんてぃわー


さてさて・・・また、何か送られてきてましたが




xa3.jpg



やられたヽ(TдT)ノアーウ…



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

xa4.jpg

何か前に見た光景・・w周りにいる・・特に初心者が一回立ち止まります・・ありが㌧


はっきり言って、副マスと二人だけのギルドだった訳ですが。
あおいちゃんが顔13にしたようd・・会ってない~><

仲間が増えましたね♪その後、犠牲者がぞくぞくw
一人目おぼろんv
gi1.jpg




gi2.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
いらっさ~い(*´∇`*)


二人目みさぽん
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
gi3.jpg

いらっさ~~い



さらに・・・



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
gi4.jpg

壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
い、いらっさ~~い|ω・`)プッ♪



★集合写真★

gi5.jpg

ギルメン以外もまじってますが^^
みなさん((((*ゝ`ω・)爻(・ω´<*)))) ヨロシク♪


Extra

Posted Dates

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

